« 10月15日 | トップページ | 11月11日 »

2017年11月 4日 (土)

11月4日

実は、72時間ホンネテレビ、見てます。
ファンなんです。
誰のファンというのではなく、3人です。集まって1つなんです。それが、好きなんです。

自宅PCから見たり、スマホから見たりしています。

夜寝るときは、自宅PCからなのですが、電源🔌を落とす時が面倒だなぁと思い、AmazonからfireスティックTVを購入しました。
こちらは、明日届く予定です。

72時間ホンネテレビが始まってから、Amazonを覗いては、何回もカート落ちしました。(カート落ちとは、カートまでいれるのですが、購入まで至らない事です)

最終的に決め手になったのが、ホンネテレビがダイジェストの時間に、たまたま隣のチャンネルをみたら、ドラえもん4時間放送だったというのが決め手になりました。

ということで、AmazonからfireスティックTVを購入しました。

到着が、楽しみです。

« 10月15日 | トップページ | 11月11日 »

コメント

ついに買いましたね、fireスティック。
プライムビデオだけでもかなり見たいコンテンツ有りますが、
Netflixにでも加入すると、地上波やBS、そしてJ-comなんかも見なくなりますよ。
自分はそれで、スカパーとWOWOWは解約です。
2つ解約で5千円浮き、Netflixで1千円は安いもんです。

鈍足さん

fireスティック、買ってしまいました。
私、Amazonプライム会員なので、いくつか見れそうだなぁ~と思います。
しかし、有料までして、試聴する気持ちが今のところないので、とりあえず地上波だけで充分満足すると思います。

以前は、アクセス集中して、ダウンしたそうですが、今回、このようなトラブルがなく、72時間楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554840/66001531

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日:

« 10月15日 | トップページ | 11月11日 »